スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えたらやっぱりこうなる不思議。堺さん考えちゃだめよ


なんか…こう…申しわけないです。


ちょっと今が参ってるのかなんなのか分からないんですが、6月に参加したいと思っている堺さんプチオンリー以降活動はやめようかと思っています。
もうセラサクはですね、好きで好きで好きすぎて逆にこうなってるんですけど…うん、なんかもうこんなに大好きなのに何もできない今の状態がなんかえらい辛いです。
すごい描きたい、せめて語りたい。でもメールとかだと時間がないからとにかく口で話したい、でもスカイプ(笑)の野郎が使えないからできない…なんかもう想いが爆発してえらいことになっています。せめて近くにジャイキリ友達がいて定期的に発散できれば、まぁ無理ですけどね!^^
九州オフがせめてあってよかった…テンション大丈夫かなぁ

今そういうスランプに落ちいってるのか、描きたいセラサクが全く描けないんです…それがつらい、深刻になることはないんでしょうが…やっぱり私は自分の中の最高に萌えるセラサクが描きたいのになぁ、せめて時間…と思ってもそんなんないので…。
あの頃すごい盛り上がってガムシャラに形にしたはずの『たとえば貴方の言った~』もも1回読み返してみたら何が言いたいのか分からないし…なんか、哀しい、すごいはずかしい…ごめんなさい;でもせめてチビサク終らせてから終止符をうちたい…でもまだ描きたい、ううう
皆さん両立して忙しいのはわかってるんですが、情けないながら私には無理なようです。
でもほんとは本とかいっぱい描きたいんだ!形にしたいんだ…うわああ
はぁ、つかれた…

1日ゆっくり休めばこんな気持ちではなくなることを祈っています。



鳥屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。


まずはじめに…すいません泣きました(笑)
余裕でボロボロでしたw


つじのさんのコメント、痛く胸に響きました…とかもうすごく丁寧に返信したいって思ったんですが思うままに書きます、もう本当に嬉しくてあんまり今頭がまわってないので…。
かなり救われた気がします…。というか逆に恐れ多くて!え、私こんなに優しくされていいのだろうか…!とかなり焦っていますw
ほ、本当にありがとうございます…!
なんかこう…今自分の中で楽しさの全てが絵を描くことと、二次創作なんですよね。そのほかにあんまり楽しみっていうのも無くて、だから色々話したり飛んだりしたいけど頻繁にいけないからってナーバスになってる甘ちゃんでした(笑)なのに私こんなに良くいってもらっちゃって…タグとかも本当、すごい色んな人に見て頂いてたんだなぁって改めてグッときました。
この日記を書いてるときが多分一番に頭グワングワンしてて、妄想とかしてもなんか煮えきらなくて、なんかもう皆さんのかなり胸わしづかみにされる作品たちのなかでなんで私こんな中途半端なのばっか描いてんだろうなぁーと無いものねだりしてましてですね(笑)ヘコんでたのかは分からないんですが…w
ちょっと色々と追われてるものがあって気持ちに余裕がなかったのかなぁと…(笑)すいません…
わたし愛されてたんですね(笑)

作品についてもそんなに良く言っていただけて…!絵とかも実はかなり自分の気に入ってなくて「ああもう!なんでこんななの!」ってムキーてなってたんですが…気に入ってくださってる方もいらっしゃるんだなぁって、すごく嬉しくなりました、うう…本当にありがとうございます。
なんか本当に、恐縮ってしか、これしか言えなくて(笑)
本当に、本当にありがとうございます!
描きたいという気持ちが久々にこみ上げてきました…!

このスランプを抜け出して早くまた思うままにガーッとセラサクに萌えれるようになりたいです。
本当にありがとうございます!かなり、かなり嬉しかったです!
とりあえず、考えることをやめにします(笑)なんかもう基本うつなのか分からんですが面倒くさい人間でありますのでwでもこんなに多く、たくさんの言葉をありがとうございました!
ありがとうの言葉じゃ足りないくらいです。
つじのさん、どうぞこれからも宜しくお願いします。大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鳥屋/せよし海苔

Author:鳥屋/せよし海苔
2009をこよなく愛する鳥野郎の誰得日記とか呟き日常など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。