FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きそうな顔して笑っている

sakaisan.gif


(幸せなのに、)







************

そろそろセラサク描きたい・・・・・・
悪いことの3を大体考えました。
幸せだけど、寂しくしたいです。


スポンサーサイト

ぼくたちおとこのこ!(きみたちおんなのこ!)


タイトルなんかすごくばかっぽい響きだけど内容あんま関係ない!!^▽^
追記で隠せることがわかったのでにょた絵とか載せてます。堺さんにょたのセラサク^v^あーほんっとガッツリ漫画で描きたい…誰が喜ぶんだ。まぁ私か。


そういえばまったく関係ないのですが私実況動画けっこー好きでずっと見てるんですが、もともとはRevinさんという方にハマっていて、その後ホラー色々かじり見ています。
すぎるさんという方の「ちゅーリップ」というゲームがすっごく可愛いのでオススメです!原稿中に流し見していました…。主人公が大好きな人とチューするために色んな人の心の傷をチューで埋めていくという…あれ、これ神のみ?ww本当にこういう話大好きだな私…。
1332257639907.jpg


神のみぞ知るセカイはアニメで知ったけどすごく壮大で面白い漫画ですよね…何より女の子が可愛い。
女の子は正義!

誤解しないで聞いてほしいのですが…最近すごくBLにハマらなくなったんですよね(笑)
じゃあセラサクはなんなんだっていうとセラサクはなんだろう…BLっていうか、ホモっていうか…「セラサク」っていう別枠かな(笑)
もうあくまでね!個人的な話なのでですね!!!!wwww
なんだろう…うーん…BLっていうか、男女入り乱れてて、全然恋愛に興味ないっていうかうとい男の子たちと、ちゃんと恋してる女の子たちっていうのに萌えてるっていうか。
おませな女の子って可愛いですよね。まぁ高校生くらいになるとおませとかじゃないですけど…一生懸命恋してる女の子は本当に魅力的です。きらきらでかわいい。

というわけでピクシブではちぇりべりの2話を製作中です^▽^
1話結構読んで下さった方いたのでほんとうにありがとうございます!!2話は結構野球してるシーンがあったので資料片手にすっごい時間かかっちゃいましたwww内容は青春&スポーツ&負けとトラウマっていうちょいネガティブな題材ですがお付き合いいただけると嬉しいですー^^

DSC_0244.jpg

モノホンの女の子の際はほんとふわふわってした体が描けるようになりたいなーって…
精進するばかりです。ショートカットのボーイッシュな女の子とかのときはさらにボーイッシュ特有の色気も必要なので。あ、画像の類ちゃんはボーイッシュとかじゃなくて、すっごい女の子らしいショートヘアの女の子なんですが、そーいうのも好きなのです!!
んー。今まで野郎ばっか描いてたツケだ。女の子を練習しまくろう。


そういや最近ぼちぼち思っていることなのですが…
また絵について語ってますwwいい加減うっさいスミマセンww

絵を精進するにはどうすればいいのか。
前日記で描いたように私はほんと絵じゃなくて漫画から入っていて、そのときは何も考えていませんでした。尊敬しているのは真島ヒロ先生で、当時はRAVEを模写…していたらね、きっと上手くなっていたんだとおもいます(笑)私はあろうことかRAVEの"口"だけをパクって絵を描いていましたww
その後も目・鼻・眉毛・髪…好きな漫画から少しずつパクっていって、なんとか人間を完成させたのを覚えています!つまりさ…体とか描いてねぇwwwwwwwwwwこれじゃん原因wwwwww
苦手だったもので、ずっと避けて通っていたんですww不思議なもので1カ月くらい立つとデッサン狂いとか自分で気付くんですよ。毎日絵柄変えてたもので。うまくなりたいって思ってたのかなー…良いと思ったら部分パクりを繰り返して、少しずつ絵柄変えていったんですよね。そしたら1カ月前とは全然違う絵になってるから、「気持ちわるいなんこれ…足、なが…」とか気付くのですよ(笑)
で、ゆるゆる漫画を描いてたら同人という世界を教えてもらって、そこでやっと周りのハイレベルな人たちに刺激を受けまくって、絵がうまくなりたいって思った気がします。
まぁそこでねwwwwそういうねwww劣等感とかめっちゃ抱いてねwwだいぶ精神が不安になりましたよー?負けず嫌いだし子供だったのでwwwえへへ、ほんとおこがましいぜ!
まぁそれがあるからね、創作面での自分はほんと全力で変な方向に向かっちゃうので抑えが効かないわで鬱陶しいですけど嫌いじゃないので^^

そうそう、そんで色々思ったんですよ。
絵ってバランスも勿論大事だなって思うんですが、たとえばペンの入れ方。自分の絵にはどのくらいの太さがあってるのかとか、どんなペンがあってるのかとか。カラーリングはより高等になってくるのでおいおい研究したいなって思うのですが、ぺンの強弱ってものすごい大事だなって個人的に思います。
たとえば人にペン入れしてもらったらすぐ分かりますよ。なぞるだけじゃないんだよなっていうのがモロに…。
だからペンタッチが上手い人。これにも憧れています。
あとはベタの応用の仕方も。ベタッと塗る絵があってる人はほんとにクールでカッコイイですが、それぞれの人にあった塗り方あると思うんですよね。やたらハイライト入れた方がいいか写実的な方がいいか少年マンガチックか少女マンガチックか。
うーん漫画ってほんとに奥が深い…。これ文章見る人によってはエラそうに語ってんな鳥屋!っていう見方もあるかもしれませんが、すいません常に挑戦者すぎる立場での見解なんで…。量ならたぶんバカじゃないかってくらい描いたと思うんです。けどそれでも成長していないっていうのは質がよくなかったのが原因。もっとバランスとか、苦手なポーズもいっぱい資料みながらやってたら成長したかもね…。気付くの遅すぎだけど、これからこれから!!!
まぁ結局は「あーーー!!!おもしろい漫画かきたい!!!」ていうことなんですけど!!!!ね!!!!シンプルだけど魅力的なキャラとかね!!!!!


ウオーーーー!!やってやる!!やってやる!!!






※追記でセラサクにょたい!↑0↑

続きを読む

ふう、これだから夏ってやつは・・・・・・・・・・・・・・・・悪くねぇな




exZ31.jpeg


今更ですが私は体を描くのが苦手です。ていうか下手………です(苦)
苦手というか好きになりたいというか…脇から胸のラインは妙に描くのが好きだったりします。
でもお尻から太ももにかけて描く際にこう、「アーーッ!!」ってなります。なんてこった。
背景の人間にいたってはもう体じゃないです。林みたいな人間を描いてます。ほっそい。

そもそもセクシーな肉体を模写したことがねぇ。これはただの練習不足である…。
せっかく夏なのですからもっと露出を!!セラサクが海に行きましたとかセラサクが花火大会に行きましたとかセラサクが涼みに映画館デートした後の帰り道でムラムラしてきてクーラーの効きが悪いホテルで情熱的にカーニバルする話とかさ!!描きたいですよね!!
せっかく夏なのですからタンクトップで二の腕出してる堺さんとか汗光る背中のラインが美しい堺さんだとか胸汗がTシャツ濡らしてる世良くんとかお腹出して寝ちゃってる世良くんとか描きたいのにね!!!体が!!!苦手だよね!!!もう私は四の五の言う前に描け。量を描いていけ。
本当に、夏っていいですね!!!!!!!(妄想止まり)
夏のあのジリジリ射すように暑い日差しと焼かれた肌部分と白いとこの境界線を熱い舌で愛撫して「いッ、」となる感じが好きです。ねっとり舐めあげた舌も熱くするくらい火照ってる日焼け肌とかね!いいもんね!

そんなセラサクが真夏の熱帯夜に持て余す情熱をベッドにて発散するMさんの新刊、僕ァとても楽しみにしています!!!!^▽^(販促行為)
のちのち表紙画像もアップできたらなと思います^^


「つまりさセラサクの可能性っていうのを考えた点でこういうのもアリだと思うわけよ」×2


洗いたての彼ジャージ
nyonikki.gif

にょたサクネタがすっごいキてます。
すっごいっていうかすっごいすっごいすっごいキてます。露出おっぱいはほんとに描いたことがないんですがよもや堺さんで描くことになるとは…女性の乳首は本当に描くのが恥ずかしいです。
でもなにぶんにょたなのでね!発表の場がないなーと思ったらにょた絵がどんどん溜まってきてですね、HPもね!編集できないからね!どうしたらいいのかなーって思ってたら
最近よく話題にあがる有美さんとですね、すっごいにょたの話になってそれらのログ全部思いだしたりしてですね、11月の合作がセラサク♀合作にシフトチェンジする予定です。ほんと移り気だな私たち。
青姦もそりゃ魅力的でしたけどねーー!だってセラサクにょ本とかないじゃないですか!!ほんで欲しいじゃないですか!よもや自分も描く結果になるとは思わなかったですが有美さんのにょた話が拝めるとあっちゃいてもたってもいられんワケですよ。

そんで面白いのが、堺さんが女体になっても世良が高校生になって挙句の果てバスケしてても(!)セラサクって絶対幸せで可愛い感じに収まっちゃうんですね。どうあったって逃れられないみたいです。相性いいなセラサク…。
夢オチも勿論いいんですが個人的にすっごくすっごく描きたいのはそのまま戻れなくなっちゃった堺さんです。そんなにょた話とか見たことないじゃないですか…

「男同士の恋愛だからいいんだよ、性別や不安を乗り超えた信頼や愛があるんだから」なんて当たり前のことを否定するつもりはありません。でも逆に!逆に男同士だったセラサクがですよ?急に堺さんの方が性別変わっちゃって男女になったときのほうが2人の問題はまたたくさん浮かび上がるのではないかと。
戻れるか戻れないか。いつまで待てばいいのか。愛を囁けばお互いを傷つけるのではないか。でもたったひとつ今まで自分たちが生まれた瞬間から当たり前のように存在してた性別の壁だけはもう無い。だからといって踏み出せない。だけどいつもより細い肩やシルエットを見ていたらどうしても最後の壁を越えて欲しくなる世良。展開についていけないながらも何年にいたるまでその感情の交差を繰り返して堺さんが考えることとか。

なんか複雑すぎてすっげぇ面白そうじゃねぇ!!?と思って描きたいと思いました^▽^

すっごくシリアスなんだけどそんなことになっちゃった場合のセラサクを想像するとどこまでも妄想がですね…止まらねぇ。
いろんなシチュエーションのネタ描いてみたいじゃないですかー…。あー面白そうだ…あと個人的に女の子が描きたい。いっぱい。男性の体は勿論楽しいですが女体もほんとに楽しいです。柔らかそうに描けたらすっごい満足する!(笑)
もしかしたら今度ログとか支部で一気にアプするかもですー!じゃあもうちょっと描き溜めたいな…昨日盛り上がってからその瞬間アホみたいな速さで3枚あげましたからね。もうね、アホかと。


それにしても超開脚でちんこ丸出しの堺さんは真顔ですぐに送り付けたくせに
裸にょたサクは足を閉じて秘部隠ししたものをすんごい恥じらいながら送り付けた私の精神よ。どこで道を間違えてしまったのか……。

そうだそうだ!


友人のまさら有美さんの【郷愁】を一部漫画にさせていただきました^^
ピクシブにアップしてます。基本的に今はアップする場所がピクシブしかないwwwもし興味をもたれた方は見ていただけると嬉しいですー^^原作がね!!!いいからね!!!!描いたのは自分でも大好きな作品です。。原作がいいからね!!!!/////

28696439_p5.jpg

そうそうそれで。
よく創作をする上での話をいろんな人とするのですが…そしてネガティブキャンペーンの際にはもれなく周りの人が犠牲になるのですがw創作って、深いですよね…!色んな人の思考が大好きなキャラの身を借りて形にされて私たちの目に入ってくるんですもんね…。
実を言わなくても私同人では特に小説が大好きです。今更ですけども!なんていうのかな…漫画もイラストも勿論大好きだし、いっぱい尊敬するんですが、小説って本当に尊敬しかないです(笑)自分には書けないし…。数多の表現を使って、読み手にここまでイメージを掴ませる中に個性を出してくるなんて、本当にすごいと思うんですよね…。
私はたとえば歌もどっちかっていうと歌詞重視するタイプで、歌詞を何度も読み返してキュンキュンするのを楽しんでいます。純文学とか詩とかのあの雰囲気も、なんかこう…好きなんですよね…。ドキッてするじゃないですか。表現とかも。じわじわくるものとか一気に心にガッツンとくるものとか。
本人は「え?ここなの?」ってとこかもしれないけど私には思い出すたび顔がとろけるフレーズとかね。つまり今回の郷愁では「ほんとお前なんでそんな泣き虫なんだよ」のとこがズーン!ときたわけです。
だからぶっちゃけ今までセラサク書いてきた物書きさんたちに伝えたい。皆さまの小説、および漫画も。丸覚えしてるセリフが1個はありますよ私・・・・・・・(ニコォ)
ほんときもちわるいですね!…ほんっっときもちわるいですね!!!^▽^
だから自分も漫画描く上で、なんか人の心にドキッとくるようなセリフとかフレーズとか、考えられたらいいなぁっていうのも目標です。おおお…がんばろ。

こと私は有美ちゃんに毎日のように愚痴っていることは「魅力ある1枚絵を描きたい」です。
ご覧の通りデッサンとかうまくないので…っていうと絶対「そう?」って言われてるんですが、それはね、漫画で流れるような動きにすることでごまかしてるんですよ!!!!!!イラストって誤魔化しようがないじゃないですか。綺麗にバレるんですよね…絵に迷いがあるのがですね。
そんで思い出したのが、私絵を描く前に漫画描いてた子供だったんですよ…。それ思い出してすごく納得した。ほとんど一枚絵は描いたことがなかったんですよね。そのわりに漫画のコマ割とか見やすいですねって恐れ多い褒め言葉いただくわけだ。大ゴマやたら多いけどw

ほんと精進しなければいけないところがいっぱいですわ…。絵も、話も、言葉まわしも、センスもアングルも、本当に奥が深いですね。一生飽きない趣味だと思う。


そういえば最近ジャンプで本格連載してる超能力者斉木楠雄のΨ難が面白すぎてたまりません。読み切り時代にちょいちょい巡り会ってて大好きだった作品です。超かわいい楠雄ちょうかわいい。
で、昨日気付いたら燃楠マンガ出来てたので今度ちゃんと仕上げよう。何やってんの。
セラサク以外のCP漫画は久々だ…。まぁもうこれ以降はないと思うんだけどねwwセラサクだけですな。


あ、あとコメント皆さんありがとうございます!!
追いつけなくなってしまったので申し訳ありません;;最近のから返信!
今後はこまめに返して、日記も更新しますw


hirokoさん>
「悪いこと」そんなに気に入っていただけてほんと幸せですwwwwww
続編も読んでくださってありがとうございます!堺さんの目つきかー…結構気をつけてるところなので嬉しかったです///三部作も残り一作。どーしよーもない2人ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
あと有美さんとですか!?え、仲良くないですよ??(笑)うそです大好きですw尊敬してるのでww有美さんの作品私も好きですよ~!!これからもタッグとかやりますので、笑ってくださいw


「「たとえば~」再録…」の方>
うわぁ!マジですか…で、できたら、いつか…、えっと。はいww
ねー…できたらいいんですけどねー…3年後くらいにセラサク総集編出せたらいいなぁww





そうそう、返事書いてて思いだしたんですが!
堺さんの目を描く際にちょっと気をつけてるので、表情に着目して下さる方本当に嬉しいです。睨んでるときも、顰めてるときも、基本鋭くしないようにしています。世良のこと大好きなので。
そんで世良を描く時は堺さん大好きすぎて今すぐギューってしたいされたい!って目を心がけています。

表情が魅力的に出せるように、もっともっと描いていこう!

なにぶんひねくれすぎた性格なものでして


いつも大切なものを見失いそうになっていますが、
なんとか失くす前に気付いてとどめています。

年をとってよかった…。




子供なところとかどうしようもないところとかダメなところとか、全部自分で分かってはいるけど、だからといってそれを周り全てから擁護してもらうほど全体的な考えがダメな人間じゃないです私は。
大体ふつうに生きててダメキャラみたいなのが定着していじられるのは好きですが、バカにされるのも優しくフォローされるのも苦手なんです。だって、そんなにいちいち包みこまれたくはない…。私は今ワガママを言ったわけでもないのに。と、そのくらいにはプライドも高いという。面倒くさい性格なのですが、おかげさまで創作の際役に立っています。おかげさまでwwww

こんな性格の私には世良の考えてることなんて一生分からないんだろうな…。本当に、彼にあこがれて、尊敬しています。。
御存じのとおり私世良さんが何より大好きなので…いや、もうすいません。大好きというのもおこがましい。本当に憧れています。なにこれ私きもちわるっ!

こんな気持ちを引きずっているのも昨日の一件が…ありまして。
すいません、24巻表紙について毒吐いてますwww
以下注意。



今度の24巻の表紙堺さんがドーンってなってますね…
ファンとして喜ぶべきことなのでしょうがなんか納得がいかない…。今まであんなに大きくETU選手を扱ったことは、椿以外ないんじゃないでしょうか。ジーノもコッシーもあの扱いはなかったのに、なんで今さら堺さんだけ…;;
堺さんが点を取りに急がないFWだと川崎戦で証明した大事な試合なんですけどね!なんというか…もうちょっと後ろでもよかったかな、堺さん;ほんとにこの特別待遇にはちょっと引いてしまいました…。毒吐きかもしれませんが、堺ファンであるとともに一ジャイキリファンとして今回のはちょっと、はい…悲しかったです(笑)なんだろうこれ世良の気持ちなのかな?かっこいい堺さんがこんな表に出るなんていやっすー!みたいな…とかセラサク要素を無理矢理こめるつもりはありません。GKファンとしてなんか今更…堺さんが、あんな大きく表紙に出て…なんかファンに媚びてるみたいで悲しいな。という気持ちでした。すいません、正直に話しすぎです私。

こういうひねくれた性格のため、色んなときに周りにとばっちり喰らわせたり心配かけたりしています。。


でも、一応色々失くす前には気付いてるんです。
その辺大人になりました。本当にバカだなぁ私…。でも救いがあるバカだからまだよし。


話は大きく変わりますが、最近見てないんですがツイッターとかリアルに若い人とかの考えとか、いっぱい見れます。学校とかって大変ですよね。知らない人たちとあんなそろって集団行動とかなんて学校卒業したらもうないんじゃないかなーって思いますもん…。
最近のニュースのイジメ報道なんかも真剣に考えさせられます。えらそうになにも語れないけど、やっぱり自分の話を親身になって聞いてくれる人も、うっとうしいくらい構ってくれる人も、必要なんだと思います。
絶対自分からじゃ自分の話なんて言えないから、学生のころはとくに向こうから構ってくるような、そういう人って必要なんですよね…。そんなに簡単にいるわけない!と思うのですが…やっぱり誰かの力になりたいと思ってる人って、実はちゃんといるもんなので。

生きることって、頑張るってことだけど。
生まれたことって奇跡に近い、素晴らしいことなので…
今日も1日皆さん、頑張りましょう。

って、何が語りたいのか分からないんですけども(笑)
考えすぎて頭パンクしそうだけど、それって全部今まで私の人生を助けてくれてた周りの人から賜ったものなので…。


目に見えない不器用な人の優しさとか、真剣に想ってくれてる気持ちだとかに触れながら、今日も感謝感謝です。
(ひねくれながらも、ちゃんと感謝してるんです^^)


UNITEDFRONTお疲れ様でした!&俺たちの旅は終わらない

前の記事の挨拶はさておき。

UNITEDFRONTお疲れ様&ありがとうございましたー!!!わー!もういいじゃん!何度も言うよ!!!
前と全く同じ挨拶にはなりますが…イベント主催者様ならびにスタッフの皆さま、スペースに来て下さった方、本を手にとってくださった方、お声をかけてくださった方、御手紙や差し入れをくださった方、皆皆様本当にありがとうございます!
すべて大切に読ませて&食べてます~!!特に原稿中は体力も精神力も底をつきやすいのですごく、活気材になっていますw
現在セラサク以外の原稿中のためなにかとセラサク欠乏に陥ってはいますが元気です。イベントの思い出と友達とのスカイプで楽しく生きてます^▽^


28245420_p1.jpg
イベントで配ったポストカードの絵柄①です^^
こちらも受け取ってくださった方ありがとうございました~!

※あ、あと新刊3冊の通販・委託販売がK-booksさんにて始まりました!
専売になります。どうぞよろしくお願いします~!^^


今回新刊として出させていただいた本たちですが、『悪いこと2』にいたってはほんと土壇場で新刊替えして出したものだったので、多少のミスが目立ちましたが感想などいただきながら改めて「出してよかったなー」と思っています。あと多くの質問いただいているんですが、ちゃんと幸せになります(笑)
まぁ今回はラストもラストだったので…でも、基本私はハピエンが好きだしセラサクはハピエンがいいです!w
「基本甘いものが大好きなわりには人間の暗いとこばっかり描くので幸せな話にも何処かトゲとドス黒さが見える話」私の漫画はまさら有美さんに鳥屋節と評されています。どうもありがとう。
何を描いてもなんかちょっとひねくれてしまうんですよね!!性格よねこれもう!!^^

あ、でも嬉しかったのは今回一緒に出したカオス本の方です。
読んで下さった方には分かっていただけたかなーと思いましたが…ほぼベタなしで線画にしたくて、丁寧?を心がけて描きました…自分で言うとアレですね、だめですねww
で、なにより内容が…。おもしろくねぇ!!だったので、「これほんと受け入れられるか不安すぎて…」と脱稿したてでさっそく鬱になってましたww
でもUF後いただいたお言葉などでは、意外と皆さん受け入れてくださって…「鳥屋これが描きたかったんだなって思った」っていうことを多くいただいたりしました。そうなんですその言葉が一番うれしいんですw
本当に描きたいものを描いた結果、みんなついていけねぇよ!な内容になって鬱ってましたが…今となってはほんと。うん、描いてよかったです!!
あと未来本のときもそうだったのですが、稀に同人誌を出したあとで、歌詞パクったのかってくらいイメージに@ぴったりな曲を見つけることがあります!今回の「だってまだ貴方に何も言えてなくて」ですが、槇原敬之さんの『The Fog』という歌が妙にしっくりきました。あの世界観とか…すごく素敵。「優しい霧」は「優しい夢」是非一度聞いていただけたら!イメージうんぬんおいといても、いい曲です。
あとは、ホタガミ!イベント分は完売でした。本当にありがry
これは……………世良のことしかツッコまれません^v^皆さん大好きです。

とにもかくも、読んでいただけて、そのうえこんなにお言葉ももらえて…ああ、幸せだなぁ。
今の予定では11月はジャイキリ10冊記念でキリよくFIN!となります。めいっぱい愛情を込めますね。セラサクはもちろん、付き合って下さった皆さんに対して。いっぱいいっぱいうちのセラサクでお返しできたらなぁと思います。いつも元気をもらってます。本当にありがとうございます!
えへへ!^^


あとそうそう、今回久々の東京旅行だったんですが…いやーすごかった。
前日の土曜日にですねー、大江戸温泉行ったんですよ!あそこすっげぇな…!迷わず真っ赤な浮世絵バーンッて背中にプリントされた浴衣選びましたよ!ったりめぇだろ!
田村んとやかんたれとしのぐと温泉で騒いで縁日で騒いで!キュウリの一本漬がうまかった…。でもなにより温泉がすごかったなー…すきなんですよ温泉。とくに露天風呂いっぱいあるとすごくテンションあがる!もっぺん行きたいなー…ぬるま湯に1時間くらい浸かってたい。。
でもやっぱ九州人は温泉にうるさいですよ!特に私は^^今後九州に遊び来る予定の友達たちは覚悟しといてくださいね^^いい温泉紹介してやんよ…!!!!
そんなこんなで土曜はすっごく楽しんだんですが問題は夜ですよ。

………緊張で寝れなかったんですよ!

お恥ずかしい話私脱稿してからというもの1週間以上うなされてましたからね。
まずね、UFに誰も来ない夢ね^^3回くらい見ました!失礼!^^
そしたら「そんな夢見なくてもジャイキリまだまだ皆大好きだよ!」ってフォローいっぱいいただいて今度はね…うちのスペースだけめっちゃ避けられる夢4回くらい見ました^^モーゼみたいに。蜘蛛の子散らすみたいに。おっそろしかったわ…。
だから前日はもうどうしようもなくてwww4時と5時と6時に起きて…結局6時には動いてましたww
あーー…ほんと、楽しかったよーーー…私の夢ほんとばか!!でも、こわかったんだよーーーくそーーwwww


んで思い出したけど当日一般会場のとき値札貼り忘れててめっちゃ焦ってすいませんでした!しかもそんとき周り友達いなくてww「え、ちょ、え!?ちょ、これ、え!?値札!」ってスペースで一人で声出して焦ってましたほんとバカ な 姿だった^^^^^
サックラーコスだったんですがメガネ始まる前から汗でもうずりおちてたぜ…焦りすぎてよう…。
あと変な姿勢で対応してすいませんでした…左足つって心配してもらってすいませんでした…。おいなんだよこれ…誤ることだらけじゃねぇかよ…。あ、あとスケブ!今描いてるところです!長くお預かりしてしまってすいません;;

アフターはセラサクの皆さんに混ぜていただきましたー!うわーい!^^
普段お話できない人といっぱいお話できてたのしかった…基本的にヒナコさんと有美さんと田村んとすっごい喋ってましたけどねww有美さんなんかテンションが同じなんで。チクショウ。2人でキノコの話ばっかしてすいませんでした1次会の皆さん…。
その後2,3次会といってきて楽しかった…。ほんと、11月はまたよろしくお願いします。。ううう絶対東京済んでやる…!><い、いつか!ううう!

で、月曜日はちるるさんに東京見学つれてってもらいましたー!っていっても観光どころは私が興味なさすぎたのでw池袋とか渋谷とかつれてってもらった…面白かったなー…カフェがオシャレでした。東京すげぇ。


今回は今までの経験を生かして、特に変な事件は起こりませんでした!^▽^
遊んで下さった皆さん、お話ししてくださった皆さん。スペに来て下さった皆さん。
本当に本当にお世話になりました!&ありがとうございましたー!!


今後ともよろしくお願いします^^大好きです!!^^


改めて



ユナイテッドフロント、直参された方・一般参加の方、お疲れ様でした~~!!^▽^

申し訳ないくらいモダモダしていてすいませんでした…!
そしてスペースに来てくださった方、お声をかけてくださった方、本当に本当にありがとうございました!!
前日まで言いようのない不安を抱いていたレポはまた後日…!今は…出勤前だ!!!

あと3分で準備しなきゃならん状況で打ってる日記なのでちょっと自重します。
お礼だけでも先に述べたかった…!


あとエグいの置いていきます^^
こんなバカ過ぎる本出したいBUNNYYYYYYYYYY

bunnyのコピー
プロフィール

鳥屋/せよし海苔

Author:鳥屋/せよし海苔
2009をこよなく愛する鳥野郎の誰得日記とか呟き日常など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。