FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

みなさん、こんにちは。せらです。

このオフ日は、バンドやってる高校時代の友達のライブに招待されたので、
行ってきました。
応援いっぱい連れてきて!と言われて、都合つくメンバーに声かけて、
同期の亀井と、自称音楽好きの赤崎と、ライブ行ったことないっていう椿と、
四人で!

会場、かなりでっかいハコで、お客さんもいっぱい入ってました。
でも四人でウロウロしてたら気付いて声かけてくれた人がいて、うれしかった!
カメがデカい上にオシャレで目立ってたからかなー(笑)。
一緒に写真撮りました。声かけてくれた人、どうもありがとう(^-^)/

ちなみにこれは会場前で四人で撮った写真!

serablogのコピー.jpg-k



ライブは超盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかった!(>_<)
やっぱり、たまにああいうとこで騒ぐと、ストレス発散にもなるしいいっすね~。
その後は打ち上げにも参加させてもらっちゃった。
バンドメンバーもスタッフさんもいい人ばかりで、楽しすぎてヤバかったです。
明日も休みなので、四人ともちょっとはしゃぎすぎちゃいました。
みんな楽しめたみたいで、よかった~。
でもちゃんとその日のうちに帰ってきましたよ!

うう、でもやばいな、某先輩(ダレ?)にバレたらまた怒られるかも…。
ここは「180越えの壁」に守ってもらうしか!
何かっていうと、うちのチームのキーパー陣のことです。
ドリさん、サノさん、ユザワ、みんなでっかいので、
誰かに怒られそうになったときには三人の陰に隠れればいいじゃん!
って最近気付いたんですよね。
ゴールだけじゃなくて俺のことも守って~!みたいな(笑)。
次叱られそうになったとき、さっそくやってみようと思ってます(^O^)


180越えの壁!
serablog2のコピー.jpg-k












*****
文章はまさら有美さんです!
ETU感謝祭のブログで世良担当をしたタッグでWEBにもあげてみました~!
しばらく世良仕様ブログで!まさらさんのおかげでかなり世良のブログっぽいww
スポンサーサイト

ご心配おかけしました!

ssss.gif


入院は検査入院でしたのですぐに帰りましたwww仕事残りすぎてたのでwww
胃潰瘍でしたので暫くご飯食べれなかったけどもう大丈夫です~!!

ひとまず返信などを!

WEB拍手返信2ヶ月くらいたまってたよね
とりやしね…


【拍手返信】


加羅さん>
めっちゃ遅くなってすいませんしたあああ!!!!!!www
う、ほんとうにごめんなさい…;;鳥屋はほら、だからこんな風な最低な人間ですからそんなワッショイしなくてもいいんですよwwwリクエストはお受けし、た、い、ですがこれまた本当にいつまでかかるかwwwサーセンww
ジーノはたしかに過去とか捏造しちゃいますね…大好きです、ジーノ^^でも最近人様の影響で
すごく人に入り込まないけど人の心を救うジーノかっこよくて好きになっちゃいましたw
うおお!すごくありがたいことばかりありがとうございますwwwセラサク絵描いてるときが一番心ウキウキするんですvv


つるこさん>
こんばんは!うおおありがとうございます…!表記の仕方が間違っていましたが新刊書店委託しておりますw
すいません~オフページも更新しますね! なんというか…またもバカな本ですがどうぞよろしくお願いしますww


「悪い事をしています。」よませて~の方>
wwwwwwwwwwwwwあの世良の状態で待機やめてくださいwwwwww
ビビっていただけてよかった♪そのための本です♪
続きではセラサクがどのように変わっていくのか…それをがんばりたいと思いますww


みさかさん>
うおおおすいません!ありがとうございます~!!ゆっくりします!


izuさん>
いずさん!いっぱいありがとうございました…本当にご心配おかけしました!
先日のエチャは相当楽しかったですねww股ひらきたいな~!^^^
東京長期滞在とか本当にしてみたくてですね…かなりしたい…そのときは、ぜひ、
冬コミ後もゆっくりいますので飲みとかも行きたいですね~なんて…へへw
しかし本当に浅トラではあまりお話しできませんでしたもんねwwww今度はゆっくり話しましょうねw


ヒザクラさん>
世良コスしましたwwwwwwwwうわああああんお会いしたかったよおおwwwwwwww
でも長崎ですやんねwwwwww会えますやんねwwwwww
レポがまだ…まだまだあれくらいじゃないのですがでも、また書かせて頂きますww
レポかきたいものおおすぎてええええセラサクも描きたいもの多すぎてええええええ
少しずつ発散させていきますww


最果さん>
ご心配おかけしました;;ありがとうございます~!
トップ画ありがとうございますwそしてだめのりはアレはもうなんか…何も考えずに描いたらだいたい丹波さんが動いてくれるんですよねw
でも丹さんってのは本当にいい男で、しょーもなくて、でもすごい人だなぁておもいます。大好きです!
堺さん愛されてるのがうちの特徴なんですかねwwwひどい愛され方だww

suiさん>
体のメンテナンスなんとかしてもらったwwwww
がんばります~!今後も、体には気をつけるwww


コリンさん>
早く良くなりましたwwwwありがとうございます////
あ、コリンさん結婚アンソロ描いてくれたりしませんか?wwwww


エリホさん>
ご心配おかけしました!本当に大丈夫なものでしたwww
エチャいつも来てくださってありがとうございますね…エリホさんともうツイッタではお話できないから
こんなときにメセいただけると嬉しいですw
またいらっしゃってくださいね~!!




拍手いつもありがとうございます!

びっくり~



入院なーう\(^O^)/




検査入院すからすぐ退院ですがwwww まじわろwwwwwwwwwwwww

なんてこたないです!

しばらく色々なるかもしれませんがご了承を~!
これ携帯打っていいのかな…w

3それでは!

久々にサイト更新!



したら、すごい真面目なセラサクサイトみたいになった。


とんだ釣りサイトである。



浅トラレポートその1




CAJ51Y2V.jpg
信二ランナウェイ



いやほんと…びっくりだまじで…

改めまして10月2日の浅草トライアンフ3rd、お疲れ様でした~!直参も一般参加の人も本当にお疲れ様でした!すっごい楽しかったですね~!!!私机大きくて超びっくりしたんですがあれってたまたまだったんですねwwwwwすっげぇ!さすが都会のイベントはちげぇ!!でっけぇや~~!ウヒョ~~~!って思ってました!
もう!色んな人とお話しできて!!!!今回は前回散々「いっぱい人とお話ししたい~」と言っていたからか「鳥屋さんですか…?」と尋ねてこられた方もいっぱいいらっしゃって嬉しくなりました!
しかし私コスしておりまして…最後らへん犬鼻とかつけてて…「あ、はじめまして!!(タタタッ)」みたいなこととかザラじゃなかったぜ…
今回もレポ描きたいけど前回のがまだできてねぇよバカ…やりたいこといっぱいあるんだよなぁ…とりあえず優先順位的にはまずアンソロですね!!やりますやりますよ私!やってやる!やってやる!!

とりあえずザザッと東京遠征レポート♪

・佐世保→福岡空港へ
・スタバでこの数日間苦楽を共にしていく九州クラスタと合流(私にだけ旅行のしおりがなかったの一生うらみます
・飛行機内で散々もちと萌えトーク
・セラサク<バキフジいいよね!!!!
・一杯のジンジャーエールを飲む

これが惨劇の始まりだった

・鳥屋「おりたらちょっとトイレ行きたいなー」
・鳥屋「なんやろ急に尿意きた~」
・鳥屋「ウフフ」
・鳥屋「え、あれ?やばい?」
・鳥屋「もち…めっちゃトイレいきたいやばい……………」
・\シートベルト着用サインが消えるまで席を立たないでください/
・鳥屋「(真顔)」
・もち「(真顔)」
・鳥屋「え…まじ…やばい…」


ジンジャーエールという飲み物のせいで危うく人としての尊厳をなくしてしまうところだった本当に危険な体験をしたなんてったって最終的に足が震えていたそして私の異常を感じ取った人々が無理くり道をこじ開けてくれて私のためのトイレロードが出来ていた私はありがとうございますとと言った私はトイレに行けた


・そして飛行機からのバスでみんなとはぐれる
・恥ずかしい気持ちのまま荷物場でみんなと合流
・恥ずかしかった
・恥ずかしかった
・しのぐの抱き枕「ろく」と合流
・なかなかなかがわに会えない
・切符買うのに苦戦していたら何故か後に絶対セラサクの民じゃない「とがしさん」がいた
あわててとがしさんのトランク奪って逃げそうになった(間違えた)
・ホリの母「なかがわ」と合流
・原宿駅でみんなでジャイキリ看板を拝む
・パンツの子「まめた」と合流
・大人数で浅草へ
・やかんたれとみやのを待たせているので急いで向かう。ごめん途中でおみくじとか買った
・見た目と頭の中のギャップがありすぎることに定評のある「やかんたれ・みやの」と合流
・「雷門で写真撮りたいよね~~~」
・あ、優しそうな女子グループ!
・「すいませ~~ん↑↑シャッターお願いしてもいいですかぁ~~???↑↑↑」
・ちゃり「…鳥屋…?」「え…?」
・真っ赤な道民「ちゃりさん」がいるグループだった。
・猫なで声を聞かれた。
・せっかくなので全員で記念撮影☆
・ってあれ!!?いまユヅヒコ通ったよね!!!!!!? ジャイキリファンが集結する浅草だった
・みんなで前夜祭場所へ移動
・もう丹波さん以外愛せない「もら」と未知なるタンモチの母「田村さん」と合流

・もんじゃ食べにいったよ~~~!!!
・ここでセラペロリニスト「くらた」とザキジノスイッチフルスロットル「ルイさん」と合流
・田村さんの素晴らしい手つきで素晴らしい星型お好み焼きができていく
111001_2022~01
・田村さんマジぱねぇ!!!
・そのまえに鉄板焼でいっぱいゴハンたべる
・まぁ食べなよ食べなよって言われてみんなに入れてもらう
111001_1859~01
「おいコゲ乗せんな」
・田村さんにDO-ZYOされる(でもこの人もしっかり乗せてた)
・完食してやったらもらに「え…マジで食べたの…ひく…」って言われた。おまえにヒゲが低クオリティと言われたことおれは忘れていない。
・なんかもう女の子たちがお互いの乳もみまくってて前夜祭っていうか乱交パーティーだったね!

・その後明日ね~!といいつつホテルに戻る組&印刷所に行く組で分かれる
・ポスター印刷する
・製本したりポスターったり色々してる
・駅に向かうと「あれ鳥屋!?」と叫ばれた
・サクタンの母のマスター「きるい」と丹波さん幸せになれなきぁダメな「さなみや」に出会う
・ハッ倒したいほど若きハイクオリティ「毒子」となんかもう本人が萌えるとしか言えない「りっちゃん」に出会う
・なにこの大所帯
・きるいの眩い黄色いタイツが気になって仕方ないままお別れ
コンビニで出会う。いい加減にしろ。
・ホテルへ~!ホテル会場のマジ向かい隣だった
・なかがわと同室です。
・鳥屋「カーテンえっろ!!!!!!!!!」
・なかがわ「ウヒャヒャヒャヒャヒャ」
・鳥屋「カーーテンまじエロ!!!!!!!しゃっしゃしゃっしゃ」
・なかがわ「ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
・すごいえろいカーテンで大満足でした♪
・いつこるくもちの部屋行って作業しない
・色々かいたりお手伝いしたり~~~~テラコムってなに?????セキュリティ?????

・部屋にもどって何故か隣には逸。
・逸と仲良くおやすみ♪
・鳥「マジ緊張するやばい…やばい…」
・逸「寝れんやろ!!あーでもやばい…緊張する…」
・鳥「やめろ!寝れんやろ!!」
・ねれた

・もらとやかんのモーニングコールで俺は目覚める
・襲撃された
・2時間くらいしか寝てねぇよ…ばか…
・当日私とやかんはコス組だったので頭をセットする
・私はもらに手伝ってもらいつつ世良くんヘアーに&やかんはツートーンに
・お互いウッヒョ~~~~~~となって会場へ!!
・頭目立ってたかもね♪


当日レポートはまた~!!!
今日セラサクエチャしよっかなぁとか思ってます!リンク後ではろう!


プロフィール

鳥屋/せよし海苔

Author:鳥屋/せよし海苔
2009をこよなく愛する鳥野郎の誰得日記とか呟き日常など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。