FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信&近況



絶賛原稿中ですすいませn…
あと本職の方が修羅場らば…ウップス、10月までに企画が…グ、フ…でも浅トラ(10/2)はいきます本も出します。とりあえず寝る!
下書き取り込んでグータラやってたからまだペン入れに入ってませーーーん!
まぁなんとかなるだろっていうグダグダ♪ひっどい♪


nikki.gif
kira2.gif
見ろよ!!!この!!!下書きを!!!!大体なぞってないよ!!!


一応セラサクは新刊2冊取り掛かり中です~!
【きらきらの世界】世良が総モテの世界にきちゃった堺さんだけかわんねぇ!堺さんついっていくっす~!な本。
【悪いことをしています】R-18です。ノンケ×ホモで堺さんが世良のこと好きで自習する

の、二本ですね!
あとパソコン使えないとき暇だからアナログで一冊出せないかな~ということでホタガミを一冊予定しています。多分確実にコピー本。こちらは小部数です~うおおおいホタガミとか無謀なことだよ!でも楽しみだな!
長編のあれのホタガミsideもいいなぁ…【たとえば僕が追うことを貴方が許してくれるなら】っていうタイトルでなんか描きたいんだよな~たとえばシリーズくどいな!でも楽しくて!
グッズも作りたいなぁ…いやいや時間足りないよ♪なんかつくれたらいいです~!

なにはともあれ、浅トラに来る方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします~!
当日は確実に世良コスしてます。ごめんなさい♪ポテチ必要以上にガッサガッサさせてsuiさんに「うるさいよ!」って言われるの待とう!

続いて拍手返信です~!


8/11
最果さん>
メールはいただいていましたが拍手でも感想いただいていて!ありがとうございました本当/////正直最果さんに見ていただいたとかめっちゃ恐縮なんですがwwセラサク長編は本当にセラサク2人だけの世界にいってほしいな!っていうような欲望が結局出ていたんでしょうね…どうしてもセラサクを心行くまで幸せにしたくて//というか放っておいてもあの2人は本当に大丈夫そうですww
カーテンもありがとうございました!冬コミはなんと行けなくなりそうなのですがwwwww浅トラでお会いできるのを楽しみにしております~!^^


「ちょっと前の話になりますが、堺受けプチで~」の方>
ふ、ふおおおおお!ありがたきお言葉です!ザキタンもですか!わはい!まだまだザキタン少ないですがこれから増やしていけるようがんばります~!オフ活動ももうちょいしたいです//

8/18
「鳥屋さん…すごい悩んでいることがあって」>の方
相談…!お、オゥフ…ありますよね、逆CPありますあります…!
そうですね~…まあやはりセラサクの見所という点で言えば…「いい年だから頑なに素直になれなくて後輩相手にも大人げなく接しちゃう堺さん」ですかね!あと世良はいつでも可愛いのが味だと思います。個人的にはセラサクの世良は「無邪気で可愛くて全て吹き飛ばせる不思議なパワーを持っていて、堺さんの積み重ねてきた常識を吹き飛ばす存在」で、そんな世良に胸掻き乱される堺さんがおいしいかなって思います!!!!!!!!!!!
まぁやはり人の好みはありますよね…!けど、個人的なセラサク萌えを出すならここかなー?と!


8/21
ヨルユキさん>
セラサク結婚!セラサク結婚!!!!は、アンソロちょっとも始動してないですよwwwwwww
まだもうちょい、もうちょい~!


8/22
「支部から鳥屋さんの素敵な絵に~」の方
恐縮すぎて。
あと丹さん少なくてすいませんwwww好きなのに筆を握ったらセラサクばっかりできますwwwwこわwwww
あ、あとあと斉藤和義さん!!「君の顔が好きだ」本当いいですよね~~!あの方の曲はすっごいいい曲いっぱいあってですね!個人的には「君は僕のなにを好きになったんだろう」という曲がセラサク(堺さん視点)で、「やわらかな日」がゴトタツかなと!丹波さん関連なら槇原敬之なんかが一番いいですね…今度またPV漫画アップできればいいです!


8/23
佐藤さん>
いえいえいえ!こちらこそ色々とお手数おかけしました~!
めんどくさい堺さんぷり出てましたかwwwwよかったwwwあの男超めんどくせえwwwでも、大好きって世良がいいます!でも四十路になってやっと素直になれたとか本当かなり個人的趣味でしたが本当に良かったです////


エリホさん>
エリホさん元気は大丈夫ですか!!!!!(???)
元気が出た、ということで…恐れ多いですがありがとうございます!私も元気出ました!うちのセラサクはなんかもうキモチワルイほど結ばれないことはないのでwwwお丹さんもやっぱりお丹さんとして出したかったんです~!すごく長いですしあのときの高ぶった気持ちをそのまま描いた様な内容ではございましたがそんなふうに気に入っていただけて、こんな感想いただけるのが本当に嬉しいです!私贅沢者///
今後ともツイッターなどでもよろしくお願いしますね~!


アゲナカさん>
わあ!9年後ありがとうございます///
もだもだもだもだもだもだしててずっと肝心な言葉の確認もできなかったセラサクとか大好きです…それが言いたかったのにあんな長くなりましたwwwすいませんww
今後ともベッタベタでうざいセラサクを描いていきたいです~!


「初めまして!!セラサク結婚式見てぶわわ~」の方>
ありがとうございます!と!世良が!
ええええ出産編//////きゃああ///////何故判ったんですか…(呆然)
堺さんに元気な子を産んでもらうためにがんばるダンナの姿を私は一生懸命伝えたいと思います。セラサク…深い…




いつもいつもたくさんありがとうございます!
とても励みになっています~!ひい!
スポンサーサイト

今更ですが

ふゆはじ

なんかピクシブにあげてさげたやつ(笑)

「冬がはじまるよ」タンサク可愛いよおはぁはぁ

ただいま!



佐世保に戻ってきました~~!
ずっと関西の方に行ってましたがなんかもうフンドシつけたり大変でした!とりあえずセラサクけっこーーーん!てはしゃいできたよ~~~!!!

えー、そして色々考えましたが10月の浅トラ3に参加が決まりましたので、やっぱり直参することにしました…。最初は行かん!て言ってたけど行きたいにきまってんだろ…もう、トンボ帰りになるかもしれませんが行きます、

kirakira.jpg
浅トラでは以前から言ってたセラモテ本を出したいなーー!と思ってます!世良みたいなコがモテないわけないもんね…堺さんは焦ればいいよ、焦ればいいよ、焦ればいいいんだよおおおおおおおセラサクほんと愛してる

というわけでまたしばらく原稿なんかやっていきます~!やー、急に忙しくなったな!
あ、通販に関してましてですが、郵便局側から郵送されたリストで15日までに確認ができてる方の発送を明日行う予定です!すいません最初の方に出された方、遅くなりました…

よしのりもきょうへいもかわいいなぁ!へいわへいわ!
よしねます~!!夏コミ本もゲットできて大満足wwwwそわあww
セラサク全部くださいって言ってよかったーーーー!!!!!!!!!(おつかい組の優しさ)


セラサク結婚!&お知らせ

ironuri.gif




【先に通販利用の方へ私信】

以前「振込み確認メールのURL表記に異常があった方はメールにて!」と言っておりましたが、私の説明不足でした…。「異常アリ」とお知らせメールをされた方にのみ返信しております…。
他にも「URL開けなかった!」という方いらっしゃいましたらお手数ですがメールしていただけると助かります!

あと、今確認取れた分今日発送いたしました!
近々お手元に届くと思われます~!



最近はなんかもうラクガキしたりセラサク描いたりセラサク描いたりセラサク描いたりしてます!わりといつも通り!今週の土日かけて大阪に行ってきますのでそれまでに企画なんとかしたいなー!土日描いてた漫画が仕上がったのでそろそろセラサクに総移動すんぜ!

ちなみに昨日今日はこちらに没頭していました。

gest.gif

友人のもちが堺本出すっつーんで4ページ程ぶんどってきました♪
ゲスト原稿の原稿ですよ?え?ゲストですよ?え?
セラサクってなんでもできていいですよねーー!!!あ、ちなみに漫画はセラサクではありません。なんなんだよも~~~~~!
もちの堺本のゲストが豪華すぎてガタブルしたのでもうなんかどーでもよくなってこうなりました。救えないね~~!!!
もち自身すごくかわいいセラサクを描かれます!とっても素敵な本です!お手にとった際やむをえず私のも見ちゃったら「うーわ」って思ってくださいね~!!


さてさて、明日から仕事だぞ…
がんばるぞー!土日の丹波会もとい堺会のために!セラサク会にしてやんよ!!!(最低)





通販処理中です!&拍手追記


※8/6夜に拍手にて「通販メール」について問われた方、申し訳ありません今確認してみたら質問メールには返信していたみたいなのでなんらかのアクシデントがあったのかもです…!拍手で結構ですので是非名前の明記をお願いします!お手数おかけします…;;



振込の通知などありがとうございます~!ご丁寧に…!

確認がとれたものから処理しています、明日まとめて発送しますね~!


nkki.gif
/ラブラブセラサクがブーム!!!\




今ゲスト原稿を描いてるのですがこれが終わったらある企画に踏み出そうと思います。
せらさく…はやく…一緒になるべきだよね?



通販手続き中の方へ




どうやらURLに問題があり表示できなかったという意見が多くありまして…お手数おかけして申し訳ありません!

対処法はまたmailにて!


プロフィール

鳥屋/せよし海苔

Author:鳥屋/せよし海苔
2009をこよなく愛する鳥野郎の誰得日記とか呟き日常など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。