FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP今度いじります~!



ただいまの近況!

110529_0016~01

こ、こうやるとちょっとページすごく見える!!!見栄っぱり!!!!!
トーン貼り楽しくて!!長編があと本文2Pペン入れでカーテンが多分5Pくらい?おおおおやった!!!!!!!あとちょい!!!!!!問題はカーテンエロを一人で作業できるタイミングがさ(実家)

あ、あとツイッターを退会しまして、写メ日記をたちあげました!!!!!

携帯アドレスなど知らないって方は是非こちらで交流しましょう~!!!多分頻繁に現れる生存確認ですw
そのうちちゃんとHPにもリンク貼ろうっと!

あとエリホさん拍手ありがとうwwもうずっと前から特別な存在ですよ・・・///


それではー!あとちょい原稿る!
丹波さんが非常に楽しくてさ

スポンサーサイト

おひさです…!















プチこもってます!
ツイッターもなぁ呟きたいけど今リプほんと返せなくて申し訳ないです…!拍手返信も!うわあ!本当いつもありがたいです!終わらせたら返信にきま…!






ふたり

だんだん四十路とか三十路とかあわせなくなってきた罠…

トーンとかぼちぼちやりだしてますぺそぺそ。ペン入れあとちょい!!
相変わらず汚い塗りでおまえ…すいません

でも文字入れが楽しみだ!相変わらず膨大だよ!!!
ポスターとか考えるのも楽しみだなぁ!田舎者だからばかみたいに盛り上がってるのがなんとも^^



※未来注意


四十路堺さん
ここのシーンまではまとめて支部でサンプル画像としてアップする予定です~!


sampleのコピー


あらためて今回はなんか…表情がメインだなぁって思いました…
なんかこう、心情がね、難しいよね!表情ってね!
上でブツ切りしてる世良くんの表情がどうしてもうまくいかずブツ切る始末w
寒空の中帰ってきた世良くんが家に帰ったらもうずっと元気ないような堺さんがそれでも待ってくれてて安心して微笑むっていう、えええええええ欲張りすぎだ私!!!!これ今更だけど難しいな…!!!!wwww

えっと、拍手などありがとうございます…!原稿ほんと頑張りますね!
落ち着いたらまとめて返信させていただきます~~!!!励みになってます!!!!!


…今思ったら背景ムチャクチャだった(呆然)



中途半端に興味を持つくらいなら手を出すな



nemui.jpg



お前はそうやってヘラヘラ笑って俺の手を引いて
痛いと顔をしかめても知らないふりをするんだろう

そこまで引きずって、好きなだけ駆け回りたいなら

別にいいけど

中途半端なところに置いていくな
最後まで、とは言わないけど

まだ俺が
お前なんか相手に
マジになってるときに
そこらへんに置いて行こうとするな

最後まで、とは言わないけど

途中で残されたら
今更どうしたらいいか、分からないだろ

俺はあの時以上に
年をとったんだから

最期まで、とは言わないけど


落としていくように
手を離すのだけは  やめろ









わけがわからないよ!

オフ近況とか拍手返信とか!!

アンソロの方の原稿書き上げてフーーーーーー!!!!!てなってます!!!!!!!!ヒャッハーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、いう言葉が、 ピッタリの、 マンガです!!!!!!!!!

あーでもそう考えるとほんともうすぐ堺受プチなんだなぁ…堺さん受けの人いっぱい来るかなぁ、来るかなぁ、話せるかなぁ、ソワソワ、なんでアフターとかいけないのかなぁクッソ…でも冬コミとか出れるようになったら絶対そっちは長く滞在するんだ!!!!

6月26日の堺受けプチには今のところ間に合えば…二冊を予定しております!
初めてのGK直参だからどっちも新刊…2冊ほんとにいけんのかよ…ムチャしやがる…
一応WEB連載していた【たとえば貴方の言った「」に~】の続編で9年後先の設定という未来本【貴方の言った「 」がかすれて消えたようなので】とあと一冊出したいと思います!

長編の近況…コマとセリフのみペン入れ終わったぞ~~!!一番めんどくさい作業なのでこれ終わったらあとはなんかもうフーーーーry
110515_1917_01.jpg
70っていってもファイルにするとこんなもんなんだって思ったら楽しくなってきました!どMか!
クセでわりかし大ゴマが多いのでなんかサッサとペン入れできたらなぁって思ってます。鳥ェ…
あと好きなとこからペン入れしてってるから面白いことになってるよ…世良くんほとんど終わってるよ!

あともう一冊。これはほんと時間があったら…という感じで無理に等しいんですがとーにかーく布教したいカーテン話なので少し画像貼り!


↓表紙ラフ
ka-ten.gif
【甘い夜は可愛く笑って僕の世界に入ってこないで】(仮)

無意味に長いタイトルつけるのが楽しくてもうそれだけで満足(BAD END)
なんだかんだで世良に甘い堺さんという裏テーマ  で い き た  い
内容的にはなりゆきで泊まった合宿所式のホテルのベッドとシャワー室にあるカーテン越しにイチャイチャするどうしようもないセラサクの話です。

↓なんか世良君が盛り上がってる的な
ka-ten2.gif
あ、えろですえろです!
世良くんが一人で成長したり堺さんがお招きしたりします

汚いのは下書きとラフだからですが本番ちゃんとできたらいいなーモロにカーテン趣味を出してますがカーテンはいいぞ!


と、いうことでしばらくはカオ出すとしても日記かなぁ…原稿に没頭します!楽しい!

拍手返信でーーす!!!


ゆきさん≫
元気になりましたーーーーー!!!ブワッ
心配してくださってありがとうございます…私のゴミ!もう本当にこれからもセラサクセラサクうるさくいきますね!あまりいい方向に行ってないですね!これからも宜しくお願いします//


最果さん≫
返信しちゃいました(笑)こrrっら
いや本当にもう…お騒がせしました//え、ちょ、い、いつか絶対お話したいですしたいです!絶対!しましょう!(必死) 頻繁にセラサク祭しに飛びまくりますよー!よろしくお願いします…!!!


菜摘さん≫
うほーーー!!!セラサクザキタン!!!そして私が好きですって////ありがとうございます/////もうほんとどうしよーもないものばっかあげてますがこれからもよろしくです~!!!

5/7「こちらのザキタンが~」の方≫
おおおありがとございます…!!!!ザキタンザキタン言ってるわりにはザキタン少なくて申し訳ありませんwでもザキタン…いいですよね…なんかこうモドモドしてるけど出来ちゃえばすんごいシレッと甘々なザキタンが大好きですw

つじのさん≫
うおーーーー!!!!つじのさん!!!!!!この前のコメントまだ返してなかったの本当すいませわああああ いやもうニッタリニヤニヤするだけしてそのまま…って…いう…私ほんとどうしようもないゴミ鳥虫
しかしプチオン!プチオンつじのさんもきてくださるんですか~!YATTA~!良かったらお話しましょう!わーーい!私多分当日嬉しすぎてなんかもうおかしなことになってると思いますwwあああプチオン24時間くらいあればいいのに…
原稿本当に頑張りますね!つじのさんのコメントとか拍手本当に励みになってるんです!ありがとうございます//


5/9「堺さんたまらない~」の方≫
その鼻血をぬぐう!!!!!

「ちいさなこいのはじまり~」の方≫
え、ちょ ほんとですかwww まじすか あれかなりZYODAN あ、多分…はい…

命さん≫
ま さ に そ れ す ぎ て
はじめましてです…!いやもうザキタン→サクが大好きすぎてですね…その上でのタン→サクなんだけど実はタン(→)←サクなのが根底にあるとまた萌えたりするんですよ…結局このいい関係を堺からも自分からも崩したくなくてそれは違うぜ堺ってやってあくまで友達でいようとする丹波さんとかもう  男 前 
赤崎はユース時代から丹波さんが気になってればいいと思います昔はなにこのチャラ男ヘラヘラしてんなとか思ってたんだけど段々丹波さんの背中が小さく見えてくる成長赤崎とか ああもうノンストップすいません。ザキタン→サクには悲しみと夢と絶望と希望がつまっていると思います


5/11「ステキなセラサク~」の方≫
あざっす///こ、これからも量だけはこなしていきます!(グッ)皆さんのお腹が満たされますように!


パチパチのみもありがとうございます!!



マジ萌える  セラサク が  描   き た い  (毎日の切なる希望)



懺悔します










今日職場の先輩のスカートめくりました…。







そしてこうしてしまいました。


1

2


3





きっと疲れてるんだよ!!!!!ほら明日も仕事ホニャーロだし!!!
寝させろマジまったくははは
あ、そのあとしきりに心配されたのでいつもこんなんじゃないってことだけ皆さんに言っておきます!!!^^^ただなんか、なんだ、なんだったんだろう今日…


マジ赤崎すぎた、すいません…




拍手いっぱいありがとございます~~~!!!!
明日にでも!できたら!!!

なんか面白い話聞いた



友人のSさんが「雑誌で鳥屋さんに似てる人いて名前確認した!」だと……
よくよく考えたらすごいことだなぁと。

きっと彼女は真っ当に生きた光の国のリア充町に住む人なのですね…どっかで道を踏み外したら私になってたよ、よかったなぁお前……

多分その子もきっかけさえあればカーテンに興奮するようになりますな。

ハァッハァッ!!!カーテン!!!!!


ほんとにカーテンはずるいです……カーテンを隔てたセラサクとか想像するだけで純愛シリアスで涙出そう…なにこれ…カーテンでこんななるの私だけ…

あと今日美味しいカーテン見つけたので早くネタにできないかなって思います!
マジ原稿^^^

今から寝て…朝からやるよ……なんでこんな間に合う気しかしないんだろう、不思議な人間だよ私全く。


道は踏み外したけど皆さんと会えたことは幸せだなぁ光の国の私に自慢しよう
ねぇなにこれなに書いてんだよ…早く寝るよ……(退勤中)


本当にセラサクさえあればなんか幸せで



セラサクが大好きです。


ふいうち


うん、自分は自分だよな!
とりあえず私は自分が萌えたことはもう萌えたっていう!!!それで説明する!!!!
長崎?しったことか!一年後には関東に住んでやる!!!!!!!!!!
というわけで元気DETH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしろ心配してくださっていた方々が多くいらっしゃったみたいでもうなんかすいませんでした厨2です!ごめんなさい!!!!!!!!!!!

優しい皆さんが大好きです。
ふっきれた私に残ったのはまさかの荒ぶりと変態だったっていうオチですが問題ないか。
これからもほんとマイペースにセラサクに荒ぶっていきたいなーって思います!イベントには、たまに、行きたいな/////ほんとは行きたいんだけどな!!!!!!!!!!!いいんだ絶対そっち行くから。マジ待ってやがれ都会の野郎怖くねぇんだよお前なんかよ!!!!!!!!!!!!!!!どうだ見たかコラアアアアってひい来るな、来るなよ!!!助けろコンチキショオオオ!!!



ふう、
拍手返信でーーす!!!!!!!


WEB拍手
4/28 堺さんにいつかデレが~の方≫
きっと訪れます。きっと、きっと…!続編あれねーー、はい、ほんともう出来ればいいなーっていう軽いスタンスで臨んでいてけっこう真剣にヤバくなっていますよ期間が^^^^ギャハー笑っときます^^^

コメント拍手
りゅとさん≫
あの、マジありがとう…サーセンしたww でもなんか、多分細々と続けていくよ!うん!

最果さん≫
あ、あの!まずはありがとうございました!!!!!!!!来てくださってるということも嬉しいのにコメントまでいただけて…トップ今は変わりましたが前のトップにそんなあたたかいコメントありがとうございます//
ちょっと細かい絵とかは苦手で飽き性なのですが愛だけは全力なので本当にその言葉が嬉しいです、
そして最果さんにそこまで言っていただくと本当に逆に恐縮で…わ、私もすごくすごく最果さんの小説の設定とか流れとかセリフまわしとか色々なところに「ああ…こういう感じのが描きたいんだ…この人すごいなぁ」ってすごく絶望(笑)していたところがあったので、驚きました。
でもそんな素敵なセラサクにたくさん救われるところがあって、なんか何言ってんだって感じですがwなんかもう愛がおかしなことになって今回ネガティブになっていたのかなとwwばかw
私も最果さんとお話してみたいです…!ほんと、私早く都会にでます。なんかもうおさえきれないですw
最果さんとこのラスト見ました、本当にセラサク観がどんどん変わりました。私も、「も」っていうのがなんか恐れ多いんですが…大好きです!
今後ともよかったらどうぞよろしくお願いします…!




拍手の方々、本当にありがとうございます!
だいすきです!


よーし、とりあえずアンソロ原稿と長編と、あと細かいネタをなんとかするぞ!
GWあとちょいだー早いなぁ…ぜつぼう

プロフィール

鳥屋/せよし海苔

Author:鳥屋/せよし海苔
2009をこよなく愛する鳥野郎の誰得日記とか呟き日常など!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。